【メンズリゼ、カウンセリングの申し込みはコチラ】所要時間、流れ、勧誘、撮影などについて、詳しく説明します---!

OK4.jpg


ムダ毛を無くして、なりたい自分になりたい!

爽やかになりたい!

好感度を上げて、そして…モテたい!!


だから脱毛をしたいと思っているんだけど、メンズリゼにはカウンセリングがあるらしいやん。

それってどれだけの時間が掛かるの?

出来たら、ササッと終わらせたいんだけど(;^ω^)


カウンセリングが大切なのは分かるけど、どれだけ時間が掛かるのか気になる、そんな方も多いと思います。



では、どれだけ掛かるのでしょうか?

待ち時間は除きますが、トータルで短くて30分、長くて60分程度です。


特に質問や疑問に思っている点がない方は、30分程度で終わるでしょう。

いい加減にじゃなく、じっくり先生から話を聞きたい!

そして全ての疑問を解消させたい!

そういう人であっても、だいたい60分程度で終わります。


時間で一律に線を引いている訳ではないので、あなたの質問がある限り、不安が解消するまで、答えてくれますよ。


カウンセリングの流れを含めて、ここから詳しく見ていきます!








目次


1. カウンセリングの流れは?

2. 患部の写真はいつ撮るの?

3. 勧誘は本当にないの?

4. 「カウンセリング=契約」?

5. まとめ



■1. カウンセリングの流れは?

時計5.jpg

では無料カウンセリングの申し込み、当日の流れなど、簡単に説明していきます
<事前に>
①事前に予約フォームから申し込み


<当日>
①問診票記入
②医師によるカウンセリング
③コンシェルジュによる説明



<事前に>

①事前に予約フォームから申し込み

公式サイトから予約フォームを送信します。

メンズリゼからメールで返信があり、そこに予約の日程、内容などが記載されています。

ここで注意が!!

この時点では、まだ確定ではありません。

メールの内容に間違いがなければ、空メールでOKなので、返信メールをします。

「予約確定メール」が届けば、カウンセリングの予約が確定です!


<当日>

①問診票記入

来院すると、スタッフから問診票を渡されます。

記入後、本人確認書類と合わせて、受付に提出します。


②医師によるカウンセリング

医師によるカウンセリングは、20~30分程度。

内容は、発毛の仕組み、脱毛のリスク、肌トラブル時には無料で対応すること、などの説明があります。

患部に皮膚疾患があれば、脱毛出来るかどうかの確認もしてくれます。


内容にもよりますが、あなたから医師に質問をしたりするのに10分程度。

ここで医師に聞きたいことがあれば、あなたの不安を解消するために、何でも聞いてみましょう。


③コンシェルジュによる説明

コンシェルジュによる、コースや料金の説明が約10分。

予約の取り方やキャンセルの仕方などのサービスの利用方法と、支払い方法などについて説明してくれます。


以上が【カウンセリングの流れ】となります。


えっ、カウンセリングで患部の写真を撮られるって聞いたことあるけど、いつ撮るの?

実は、撮らないの?

ではその点について説明します。




■2. 患部の写真はいつ撮るの?


カメラ1.jpg


患部の写真を撮るって、聞いたことあるんです。

脱毛前に患部の写真を撮っておいて、肌トラブルになったと思われる時に、肌の状態や硬毛化・増毛化などの状況が、照射前後でどう変わったのかを見比べるて確認するって。

さっきのカウンセリングの流れでは、撮影は入ってなかったよね?

実際、どうなのでしょうか?

当日カウンセリングだけであれば、患部を撮影することまではしません!

先ほど説明しましたが、もし患部に皮膚疾患があるなら、脱毛出来るかどうかの確認は医師がします。

但し患部の撮影は、メンズリゼで脱毛をすることに決めた!だから契約を済ませた!!という段階まで進めば、ここで初めてすることになります。

だから当日カウンセリングだけの方であれば、その日は写真は撮りません。

カウンセリングと同日に契約まで済ませる方は、写真を撮ります。

いずれにせよ、カウンセリングに行く際に、ムダ毛の処理をして行く必要は一切ありませんよ!!


OK、写真についても分かったし、カウンセリングの流れと所要時間もだいたい分かった。

でも、メンズリゼって、本当に勧誘はないの?

もし勧誘があれば、それはそれで面倒くさいし、カウンセリングが長引いてしまいそう。

本当はどうなのか、ここから詳しくみていきます。







■3. 勧誘は本当にないの?
勧誘2.jpg


他のサロンや脱毛クリニックで、勧誘や物販がしつこいとクレームになっているケースを、よく耳にします。

メンズリゼでは、勧誘はあるのでしょうか?

ご安心ください!

メンズリゼでは、カウンセリングを情報提供の場としていて、勧誘の場にしていません。

公式サイト上にも、【一切勧誘をしない】という約束事を掲載しています。

ご存知の通り、言うてることとやってることが違えば、すぐにSNSで拡散されて炎上します。

イメージを大切にしている企業が、そんなウソを公式サイトに載せるようなことは、絶対にあり得ません。

だから、ご安心ください!





■4. 「カウンセリング=契約」?


フレーム2.jpg

無料カウンセリングに行ったとすると、必ず契約をしなければならないのでしょうか?

そうだとすると、カウンセリングに気軽に行くことが出来ないですよね?

大丈夫、「カウンセリング=契約」ではありません!

カウンセリングを受けてみたけど、やっぱり止めるというのもよくあることで、全く問題ありません。

話を聞いてみて、自分に合うかどうかを確かめることは、とても大切なことです。

カウンセリングは無料ですけど、脱毛にはお金が掛かるのですから、しっかり話を聞いてみて、そしてじっくり考える時間も必要です!



■5. まとめ


まとめ2.jpg


いかがでしたでしょうか。

ここまでカウンセリングの所要時間はどのくらい掛かるのか、そしてその流れはどのようなものかを見てきました。

カウンセリングは平均で30分~60分程度であることが分かりました。

リスクの芽を摘み安全性を高め、満足度の高いサービスを提供する為の大切なものです。

ゆっくりと余裕をもって聞きたいこと、不安に思っていることを全て解決出来たらいいですね。

またこのカウンセリングは無料ですが、脱毛のプロである医師から受ける説明は、やはり我々が持っている知識とは異なる視点からのことが多いです。

メンズリゼで脱毛をしないことにしたとしても、医師から聞いた脱毛の知識は、今後のあなたの自己処理にも生かせるものです。

さぁ、不安がある方も、そして不安が無い方も、無料カウンセリングを受けてみましょう!

時間を調整して、予約フォームから送信するだけです!

クリック一つで、あなたのなりたい自分に大きく近づきますよ!





▼ 今すぐクリック! ▼


↑無料カウンセリング予約はこちら↑