【初診】長時間は嫌!メンズリゼ、カウンセリングって予約制?所要時間や待ち時間はあるの?カウンセリングの予約方法や当日の流れは!?(更新2019.4.7)

スマホ予約3.jpg

面倒臭い自己処理から、今すぐ解放されたい!

見た目をスッキリさせたい!

夏が似合う、そんな爽やかな男になりたい!

そして・・・少しはモテたい!!


脱毛をしたい、そう思う理由は人それぞれにあります(^-^;

よっしゃ、夏の似合う男に変身して、女の子にモテてやる!ソッコー脱毛申し込みや!!と思っていただいても、先ず、医師による無料カウンセリングを受けていただく必要があります。

それからでないと、残念ながら、夏の似合う男に変身していただけません(;´Д`)

では、このカウンセリング、事前に予約が必要なのでしょうか?

メンズリゼに直接行って、カウンセリングを受けることは出来るのでしょうか?


カウンセリングは完全予約制で、事前の予約が必要となっています。

よし、今すぐ直接メンズリゼにいってみよう!と思っていただいても、このカウンセリングは完全予約制となっていますので、前もって、都合のいい時間に予約を取りましょう!


ではここからは、そのカウンセリングの内容、当日の流れや、予約方法などを中心に、詳しく見ていきたいと思います。

どうぞ、最後までお付き合いください。








目次

1. カウンセリングの内容は?

2. カウンセリング当日の流れは?


3. カウンセリングの予約方法は?

4. カウンセリングで勧誘はあるか?

5. まとめ




■1. カウンセリングの内容は?


OK4.jpg

メンズリゼのカウンセリングは、単なる形だけの相談会ではありません。

専門知識と経験と技術を生かして、あなたの悩みや不安が解消されるように努めます。

医師として、脱毛のプロとして、改めて脱毛についての説明があります。
具体的には、永久脱毛の仕組み、毛周期、脱毛機、麻酔、リスク、予約・キャンセル方法、契約解除などについて説明をしてくれます。

肌が弱い、敏感肌だ、照射をして大丈夫か不安、そんな方には照射テストも行ってくれます。

医師によるこの時間、とてもとても有益なのですよ。

やっぱり今は脱毛しない。しばらく様子を見るわ。そう決められて、契約をしないことにしたとしても、ここで聞いた話は、今後のあなたの自己処理にずっとずっと活かしていくことが出来ます。

無料なのに、お得ですね(^^♪

脱毛する決心をし、その最終確認でカウンセリングに行く方だけでなく、少し興味があって話を聞いてみたい。そんな方でもカウンセリングを受けていただくことは、大歓迎です。

この有益な無料カウンセリング、積極的に活用してみてはいかがでしょうか?


■2. カウンセリング当日の流れは?


リスト.jpg

予約の方法については、後ほど整理をしますが、先ずカウンセリング当日の流れを、説明していきます。


💡予約日時に来院

💡待合室で問診票を記入
 記入後、本人確認書類と併せて、受付に提出

💡カウンセリングルームへ移動
 医師によるカウンセリング
 コンシェルジュによるサービス内容の説明

カウンセリングのみの方は、ここで終了です(^^)/

質問内容やその数による個人差はありますが、一般的に短くて約30分。長くても約60分程度です。


💡カウンセリングと同日に契約まで済ませる、と申し込んでおられた方は、ここから申込書類にサイン。支払い方法の確認などの手続きに入ります。

その所要時間は、決済方法によって若干変わりますが、
現金・カード決済なら約15分
医療ローン等なら約30分 です。


ここまで当日の流れを整理して、お伝えしてきました。


ではこのカウンセリングの申し込み方法は、どのようなものがあるのでしょうか?

それぞれに、メリットとデメリットはあるのでしょうか?



■3. カウンセリングの予約方法は?

予約1.jpg


カウンセリングの予約方法は、2種類あります。
💡電話
💡Web

それぞれのメリットとデメリットを、見ていきます。


💡電話による予約
☑メリット
空き状況をすぐに確認できる

☑デメリット
忙しいかも知れない相手と会話をする必要あり
申し込む時間帯は、各店舗の診察時間内のみ



💡Webによる予約
☑メリット
2分で申し込みが出来て、予約が簡単
いつでも申し込みが可能

☑デメリット
当日と前日はWebで申し込めない



これで予約方法も、ご理解いただけたのではないでしょうか。

自分の経験談から言うと、電話の予約はかなり煩わしいです。

断然、Web予約をオススメします。

電話だと、相手が忙しくないかと気にしてしまったり、愛想がよくなかったらどうしようとか不安になったり。

それに診療時間内であっても、休診時間、いわゆる中抜けの時間があって、せっかく都合をつけて電話をしてみても、よりによってその時間に当たってしまったりという事もあります。

あなたの都合のいい時間に、約2分で申し込みが出来るWeb予約、とても簡単なのでオススメです。







■4. カウンセリングで勧誘はあるか?


勧誘2.jpg

これはどこでもよく聞く話ではないでしょうか?

カウンセリングに行ったら、とてもしつこく勧誘された。物販もガンガン来る…。

こういうことをされているお店は、スタッフにノルマを課しているのでしょう。

だからそういうお店のスタッフは、患者さんのことを考える以前に、自分のノルマのことで頭が一杯な訳です。

でもメンズリゼでは、そのようなことは一切ありません。

何故なら、先ず患者さんのことを優先して考えているから。

だから、カウンセリング中に勧誘や物販などは一切ありません!

それはメンズリゼの約束事です。

公式サイトで、高らかに宣言がされています。

企業イメージがとても大切な中、堂々と宣言をしておいて、それを破ることは考えられません。

そんな事があれば、すぐに拡散されて、イメージがとても悪くなってしまいます。

約束はしっかり守ります!(^^)!

しつこく勧誘されることがないと分かると、不安に思う要素が一つなくなりますね。



■5. まとめ


ma.jpg

いかがでしたでしょうか。

カウンセリングは予約制なのか?
前もって予約する事が必要で、Webからの予約が簡単でオススメ。
そんなお話を中心に、カウンセリング当日の流れを交えて、お話してきました。

カウンセリング=契約ではありません。

そうは言うけど、カウンセリングだけ受けて、契約しなくてもいいの?

全く問題ありません。

カウンセリングだけ受けて、やっぱり止めるというのもよくあることなのです。

医師から話を聞いてみて、メンズリゼの脱毛が自分に合うかどうか、自分の目と耳と肌で確かめるのはとても大切なことです。

「面倒臭い自己処理から、今すぐ解放されたい」、ですよね?

「見た目をスッキリさせたい」、ですよね??

「夏が似合う爽やかさでモテたい」、ですよね???

そう、先ずは医師のカウンセリングを受けてみましょう。

必要なのは、お金の準備じゃなく、時間の調整です!!

クリック一つで、あなたのなりたい自分への扉が開かれます。

その扉を開けるのは、誰ですか?

あなた自身ですよ!!




▼ 今すぐクリック! ▼


↑無料カウンセリング予約はこちら↑