月々安く脱毛したい!メンズリゼ定額プラン(医療ローン)銀行口座はいつ伝える?小遣いの範囲内で返済が可能!?審査は厳しい?メリットやデメリットは?

カード4.jpg

ムダ毛のコンプレックスを何とかしたい。

爽やかになりたい。

そうだ、脱毛に行こう!

…とは思うけど、脱毛にはお金が掛かるし、全額貯めるまでには時間が掛かりますよね。

お小遣いの範囲内でやり繰り出来る、「定額プラン」で脱毛したい方もおられるでしょう。


(定額プランと医療ローンは、同じものです)


ここで疑問が!

メンズリゼの公式サイトには、定額プランを受ける際の当日の持ち物として、「現住所の記載された本人確認書類」とあります。

引き落としになる銀行口座の番号とか、そういうのはいらないの?
伝えるとしたら、いつどのタイミングで?


実際にメンズリゼに確認をしてみました!

やはり定額プランを申し込むその場では、口座情報は不要でした。

だから、最初から言うてはるやん( ;∀;)

ではいつそれらが必要になるかと言うと、この審査が通ると、信販会社から【口座振替依頼書】が登録先の住所に届きます。

そこに口座情報を記入していただき、信販会社に返信します。

つまり定額プランを組む際に、銀行関連情報を、メンズリゼに伝えることはないのです。

信販会社と直接やり取りするからです。

ではここから、そのプランを申し込む前に、カウンセリングや契約は必要なのかなど、詳しく説明していきます。








目次


1. いつ、どのタイミングで申し込むの?

2. 審査は通り易いのか?

3. 定額プランとは?

4. メリットとデメリットとは?

5. まとめ



■1. いつ、どのタイミングで申し込むの?

申し込み1.jpg

定額プランを申し込む前提として、先ずカウンセリングを受ける必要があります。

カウンセリングで脱毛のプロである医師からの説明等に納得したら、次に契約の運びとなります。

契約を済ませてから、ここで初めてプランの申し込みです。

何故なら、脱毛の契約はメンズリゼと、医療ローンの契約は、信販会社と行うことになるからです。

申し込みの手続き自体はとても簡単。

スタッフの説明通り、タブレットに個人情報を記入して送信するだけ。 

結果は翌日です。

ローンと言うくらいなので、返済をしなければなりません。

信販会社としても、貸したお金をちゃんと返してもらえるか、調べる時間が必要ですから、多少時間が掛かります。


では申し込んだ医療ローンの審査は、厳しいのでしょうか?

審査について見ていきます。




■2. 審査は通り易いのか?

審査1.jpg


信販会社の審査基準は、オープンにされていません。

なので、はっきりとは言えませんが、安定的な収入があれば、基本的には通ると言われています。

その他にチェックされる項目としては、借り入れ額が年収の1/3か? 他社からの借り入れがあるのか? 過去に金融事故があるのか? などです。

学生では通らない、という訳ではありません。

学生でも、毎月アルバイトで安定的な収入があるのかがポイントになりますし、アルバイトをしていなくても、連帯保証人を立てることが出来るなら、審査が通り易くなります。

アルバイトでも毎月決まった額の収入があれば通る、と言われているので、社会人であれば、借り受ける額にも関係しますが、より通り易いと考えられます。

メンズリゼのこの「定額プラン」、簡単に概要を整理してみます。



■3. 定額プランとは?

医療ローン3.jpg


この定額プランは、月々の返済額が最低3,000円~、返済回数を3~60回で、あなた自身で自由にカスタマイズ出来ます。

つまり月々の返済額、これくらいなら月々返していけるという額を先ず設定出来るので、あとは自然と支払い回数も決まってきます。

でも、審査がありますよ(;´・ω・)

☑頭金で返済額を減らすこと
☑ボーナス払いで返済すること
☑繰り上げ返済すること
など全て可能です。

繰り上げ返済する際には、本人からリゼ提携の信販会社への連絡をするだけ。

手数料など一切不要です。

別にしっかり覚えなくても、何となく覚えておいてください。

ではその医療ローンのメリットとデメリットとは、どのようなものなのでしょうか?



■4. メリットとデメリットとは?

デメリット4.jpg


【デメリット】
💡ローンなので、利息が発生します。

デメリットはこれに尽きます。

実質の年率は8%台と、安めに設定されてはいますが…。

それでも現金一括払いすることと比べると、どうしても割高になってしまいます。

【メリット】
💡利息が発生して総額は多少大きくなるけれど、それ以上に月々の負担が大幅に軽減出来ます。

💡月々の最低返済額が3,000円~なので、それこそ、【お小遣いの範囲内】で誰でも簡単に脱毛が始められます!

💡返済額を極力抑えて、回数を多く設定することが出来ます。

💡中途解約することも出来ますし、繰り上げ返済や一括返済することも可能です。


言うまでもなく、現金一括で支払うに越したことはないです。

しかしそれぞれに事情があるし、このプランを組むか組まないかを考えるのなら、メリットの方が断然大きいです!(^^)!






■5. まとめ

ポイント2.jpg

いかがでしたでしょうか。

定額プランを中心に、ここまでみてきました。

プランの申し込みに必要なのは、「現住所の記載された本人確認書類」だけ。

じゃあ、引き落としになる銀行口座の情報を、いつどこにどうやって伝えるの?

そんな疑問点にもお答えしました。

医療ローンの審査が通ると、信販会社から【口座振替依頼書】が登録先の住所に届くので、それを信販会社に返信すればいいのでした。

まだ不安が残っているぞ、という方は、是非医師による無料カウンセリングを受けてみましょう。

脱毛のプロである医師が、毛周期・メリット・リスクなど、改めて脱毛について説明を行ってくれます。

あなたの抱えている不安についても、しっかりと向き合ってくれます!

カウンセリングを受けたからと言って、契約しなければならない訳ではありません。

納得出来なければ、契約する必要はありません。

それにカウンセリング中も、カウンセリング後も、一切勧誘はないので安心です。

俺はもう不安はないというあなたには…、やっぱりカウンセリングをオススメします(^^)/

医師から説明してくれる内容は、私たちが知っている脱毛についての知識とは、また違った視点からのものです。

不安はなくて、カウンセリングを受けてみたけど、でも何か違うって思って脱毛を止めることもあるかも知れません。

でも、カウンセリングを受けて得た知識は無駄にはなりません。

今後あなたが自己処理をしていく上で【役立つ知識】として、生かすことが出来ます。

無料なのにね(^_-)-☆

メンズリゼでは、カウンセリング料・再診料・処置料・予約キャンセル料・剃毛料・打ち漏れ照射料・肌トラブル治療代・薬代が全て無料です。

定額プランの申し込みは、先ずはカウンセリング予約からです。

うまくこのプランを活用して、自分の出来る範囲内で脱毛してみませんか?

お小遣い内で、コンプレックスを解消しましょう!!




▼ 今すぐクリック! ▼


↑無料カウンセリング予約はこちら↑