【分割払い希望】定額プランと医療ローンの違いって何?メンズリゼでお得に脱毛! 申し込みのタイミングや審査で必要な物は、まさかのこれだった!?

カード5.jpg

ムダ毛の処理が面倒くさい!

爽やかになりたい!

職場での好感度を上げたい!

そして…、モテたい!!


メンズリゼで脱毛して、この不便さから解放されたいし、好感度を上げたいけど、

今すぐまとまったお金が準備できない…、

でも脱毛も諦めたくない…、

そんな方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたにオススメなのが、「定額プラン」や「医療ローン」と言われている「分割払い」です。

おっ、何か名前が2つ出てきましたが、その違いは何なのでしょうか?

ではお答えをします。

一緒です(笑)

これ、ややこしいですよね~(;´Д`)

定額プランも医療ローンも、同じ分割払いを指しています。

ここからはこの分割払いを、定額プランと統一して説明していきます。

驚くべきことに、脱毛をする約8割の人が利用すると言うこの定額プラン、そんなに活用し易いものなのか、詳しく説明をしていきたいと思います。







目次


1. 定額プランとは?

2. デメリットとメリットは?

3. 申し込みの流れと必要な物は?

4. 審査は通り易いの?

5. まとめ



■1. 定額プランとは?


定額プラン1.jpg


この定額プランとは、

☑月々の返済額を最低3,000円~、
☑返済回数を3~60回

で設定し、脱毛を始めるあなたのために、月々の負担を軽くしてくれる、とても嬉しいプランです。

総支払額が決まった上で、月々の返済額、これくらいなら月々返していけるという額を自分で設定するので、必然的に返済回数も決まってきます。

とても分かり易いですね。

でも、この分割払い、審査がありますよ(;´・ω・)

この分割払いで支払いを行うにあたって、
☑頭金で返済額を減らすこと
☑ボーナス払いで返済すること
☑繰り上げ返済すること
などいつでも可能です。

まとまったお金が入った時に、繰り上げ返済が出来ると、支払いを早く終わらせられますしね。

ではこの定額プラン、メリットとデメリットは、どのようなものなのがあるのでしょうか?



■2. デメリットとメリットは?


デメリット2.jpg


【デメリット】
💡ローンなので、利息が発生します。

デメリットはこれに尽きます。

実質の年率は8%台と、安めに設定されてはいますが…。

それでも現金一括払いすることと比べると、どうしても割高になってしまいます。


【メリット】
💡利息が発生して総額は多少大きくなるけれど、それ以上に月々の負担が大幅に軽減出来ます。

💡月々の最低返済額が3,000円~で設定が可能なので、【お小遣いの範囲内】で誰でも簡単に脱毛が始められます!

💡返済額を極力抑えて、回数を多く設定することが出来ます。

💡中途解約することも出来ますし、繰り上げ返済や一括返済することも可能です。

言うまでもなく、現金一括で支払うに越したことはないです。

しかしそれぞれに事情があるし、このプランを組むか組まないかを考えるのなら、組むメリットの方が断然大きいです!(^^)!


ではこの定額プランを申し込むには、いつどのようにすればいいのでしょうか?



■3. 申し込みの流れと必要な物は?

申し込み2.jpg


先ずは医師の無料カウンセリングを受けます。

その説明に納得が出来たら、契約の運びとなります。

契約が完了して初めて、定額プランの申し込みとなります。

定額プランは、スタッフさんの指示に従って、タブレットに情報を入力して送信するだけなので、とても簡単です。

この時に必要な持ち物は、「現住所の記載された本人確認書類」だけです。

え~、そうなん?じゃあ引き落としになる銀行口座とかの番号はいつ要るの?って思われるかもしれません。

定額プランの審査に通ったら、信販会社から登録先の住所に「口座振替依頼書」が届きますので、それを記入して、返送する流れになります。







■4. 審査は通り易いの?

審査3.jpg


この分割払いプラン、給付型のものではないので、返済することが必要です。

審査が通り易いか通りにくいにかは、一概に返事が出来ません。

人による、としか言いようがないのが、実際のところです。

審査が通る人とは、信販会社から返済能力ありと認められる人が対象となるので、収入やその安定性などにより審査結果が変わります。

信販会社の審査基準は、オープンにされていませんが、安定的な収入があれば、基本的には通ると言われています。

その他にチェックされる項目としては、
☑借り入れ額が年収の1/3か? 
☑他社からの借り入れがあるのか?
☑過去に金融事故があるのか? 
などです。

申し込んだ後、信販会社は審査をする必要があるので、申し込んですぐに結果は出ません。

しばらく結果を待たなくてはなりません。
え~、早く脱毛したいのに(-_-;)
では、どれだけ待てばいいのでしょうか?
だいたい翌日です。以外に早いですよね(笑)



■5. まとめ

ま3.jpg


いかがでしたでしょうか。


分割払いである「定額プラン」と「医療ローン」の違いは?

実は、定額プランと医療ローンは同じものだった、という説明を中心に、ここまで一緒に見てきました。

もう何も不安がないぞ、というあなたには、医師のカウンセリングをオススメします。

まだ少し不安が残っている、そんなあなたにも、無料カウンセリングがオススメです。

脱毛のプロである医師から、改めて脱毛の仕組みについて説明をしてくれます。

その内容は、我々が知っているものとは、また違った視点から話をしてくれるので、新たな知識の置き換えになります。

そうして得た知識は、メンズリゼで脱毛しないことに決めたとしても、今後のあなたの自己処理に活かせるものです。

無料なのに、有益ですね(^^)/

カウンセリングに行ったからといって、契約を求められることは一切ありません。勧誘もありません。物販もありません。

だから安心して、カウンセリングを活用してください。

またこのカウンセリングは、その日に契約まで済ませてしまうか、或いはカウンセリングだけにしておくか、お好きな方を選ぶことが出来ます。

どちらがいいですか?

個人的には、その日に契約までしてしまわずに、一旦持ち帰られて、じっくり検討されることをオススメします。

無料なのに有益なカウンセリングの申し込みは、申し込みフォームに記入して送信するだけ。

2分で完了。

とても簡単です。


ムダ毛の処理が面倒くさい!
爽やかになりたい!
職場での好感度を上げたい!
そして…、モテたい!!

その想いを実現させるために、今すぐ扉を開けましょう!!

扉を開ける鍵は、あなたの行動力です!!




▼ 今すぐクリック! ▼


↑無料カウンセリング予約はこちら↑