【新幹線脱毛♪】東京駅から迷わない行き方!メンズリゼ渋谷へのアクセスは?裏技も!?営業時間や口コミは?東京に行ったついでに脱毛!

東京駅.jpg

ムダ毛の処理が面倒臭い…。

実は…爽やかになりたい!


もっと…好感度を上げたい!

少しは…モテたい!!


このような理由で、脱毛に興味があるという方はとても多いです。

中には、他府県から新幹線で東京に行ったついでに、メンズリゼ渋谷で脱毛したい、という方もおられるのではないでしょうか?

東京駅までは行けたとして、その後、東京駅からメンズリゼ渋谷までのアクセスが分からずにとても不安、という方もおられることと思います。

そんなあなたに向けて、ここからメンズリゼ渋谷までのアクセスを、簡単に説明していきたいと思います!

東京駅⇒渋谷駅
💡東京駅からJR山手線の品川・渋谷方面行き(外回り)

💡5番線

💡所要時間は約25分

💡渋谷駅まで10駅

💡料金は194円


実際にはこれより数分早い、別の行き方もあります。

しかし乗り換えをしなければならず、不慣れな土地で乗り換えることで、迷ってしまって、余計に時間が掛かってしまうことにもなり兼ねません。

今回、その方法は省略しますね。

先ずは東京駅に行ってから、それから渋谷に、という方は、上記の行き方で全く問題ありません


しかしもしあなたが、東京駅まで行く必要がなく、一番最初にメンズリゼ渋谷へ行くねん!というのであれば、東海道新幹線ご利用の場合に限りますが、東京駅の一つ手前の品川駅で降りてください。

【裏技】品川駅⇒渋谷駅
💡品川駅からJR山手線の渋谷・新宿方面行き(外回り)

💡2番線

💡所要時間は約13分

💡渋谷駅まで5駅

💡料金は165円


こちらの方が、時間も料金も節約が出来ますよ。


ここまでは、渋谷駅までの行き方を説明してきました。

ここからは渋谷駅に着いた後、メンズリゼ渋谷までの行き方を説明していきますね。







目次

1. 渋谷駅からメンズリゼへのアクセスは?

2. 渋谷の口コミは?

3. 安心の○○機関!

4. まとめ



■1. 渋谷駅からメンズリゼへのアクセスは?


アクセス5.jpg

管理人はびっくりしましたΣ(・□・;)

自ら、メンズリゼ渋谷までの行き方を説明するまでもなく、メンズリゼ公式サイト内の渋谷のページに、しっかりと渋谷駅からメンズリゼ渋谷までの徒歩のルートが!

しかもとても分かりやすく、写真付きで掲載されていました!

この件に関して管理人が出来ることはと言えば、「渋谷駅からメンズリゼ渋谷までの案内」ではなく、「写真付きの案内ページまでの案内」くらいです。

その方が、あなたにとっても、混乱も少なく、分かりやすいと思います。


① 先ずは「公式サイト」へジャンプ


② 公式サイトのトップページに行くので、一番上の「メンズリゼ一覧」をクリック

渋谷①.png



③ 各店舗一覧が出てくるので、「メンズリゼ渋谷」をクリック

渋谷②.png



④ そのページ内、半分より少し下に「電車でお越しの方」があります!

渋谷③.png


この▼マークをクリックしていただくと、写真付きの道のりが記載されています!

とても分かりやすいので、参考になさってくださいね。







■2. 渋谷の口コミは?


口コミ3.jpg

これで何となく、メンズリゼ渋谷までの行き方を、お分かり頂けたのではないでしょうか。


遠方からわざわざ行くとなると、色々と不安で気になります。

ではここから、実際に渋谷で脱毛をされた方の口コミ、生の声を、あなたにお伝えしていきたいと思います。


たくや
昔から体毛が濃いことが悩みでずっとコンプレックスを抱いていたのですが、お金に少し余裕ができたこともあり、思い切って全身脱毛をすることにしました。
全身脱毛+ヒゲ全体+デリケートゾーンのパーフェクト全身脱毛プランです。
初めて医療レーザー脱毛を経験したときは痛くてビックリしました。
痛くない部位は全く痛くないのですが、VIOの「O」は本当に痛いです!
個人的には「O」に比べたら髭脱毛はまだマシです。
でも私が痛がってるとスタッフの方が「少し休憩しましょうか?」と優しく声をかけてくれるので、本当に助かってました。
確かに痛いのはネックですが、長年の悩みが解消できるのであれば、全然耐えられます。
まだ5回を終えてないので完璧ではありませんが、高い効果を感じてます。
メンズリゼ渋谷院は院内も綺麗だしスタッフさんも親切な方ばかりなので、個人的にはかなりおすすめです。
• 性別: 男性
• 年代: 30代 後半
1年 前





トシ
職場が渋谷駅にあるので、渋谷駅周辺で永久脱毛ができるところを探していると、メンズリゼ渋谷院があったので、ここに決めました。
まだ数回しか脱毛していませんが、はじめて2週間くらい経ったときに、毛がポロポロと抜け始めました。
光脱毛を経験したことはないですが、さすが医療脱毛!という感じです。
痛みは正直あります!私は我慢できましたが、できない人もいるかと思います。
医療脱毛は高額なイメージがあったのですが、メンズリゼは良心的な価格で、総合的にすごく良いクリニックだと思います。
メンズリゼ渋谷院にして良かったです。
• 性別: 男性
• 年代: 20代 後半
2年 前

(全国脱毛.comより引用)


いかがですか?

実際に施術を受けられた方の本当の声なので、これから渋谷での通院を考えているあなたの、何かの参考となれば幸いです。

ここまで先輩の声を通じて、あなたに「安心感」をお伝えしました。

遠くから、渋谷まで行きます。脱毛のリスクはどうなのでしょうか?

正直、出先でトラブルは困ります。

何かトラブルが起こった際の対応はどうなっているのでしょうか?


■3. 安心の○○機関!


医療スタッフ1.jpg


安心の○○機関?

○○って何?

その答えですが、メンズリゼは「医療機関」です(^^)/

これ、遠方から渋谷まで通うかもしれないあなたにとって、とても大きなポイントです。

医療機関ということは、管理医師がいます。

看護師を含め、医療従事者が常駐しています。

医師がいるからこそ、診察が出来ます。処置が出来ます。投薬が出来ます。他にも、検査・薬の処方などなど。

医師や看護師の医療従事者が常にいる体制だからこそ、もし万が一トラブルが起こったとしても、その変化にすぐに気付くことが出来ます。

そしてすぐに医師の診察と処置が開始することが出来ます。

これはとても大切です。

もし医師がいないサロン脱毛などであれば、今挙げた全てのことは出来ません。

そして施術中の状態の変化に対しても、迅速な対応が出来ません。

何故なら医療機関でないし、医療従事者がいないから。

処置も投薬も一切出来ません。

改めて医療機関を受診し直さなければなりません。

遠くから渋谷まで行っていて、そんなことになるのって、とても不安ではないですか?

その点、メンズリゼは医療機関なので、とても安心ですよ。


■4. まとめ

おわり6.jpg


いかがでしたでしょうか。

東京にいく予定があるから、ついでに渋谷で脱毛したい。

でも、東京駅から渋谷までのアクセスが不安。

そんなあなたに向けて、東京駅や品川駅からメンズリゼ渋谷までの案内を中心に、ここまで一緒に見てきました。

見知らぬ土地というだけで不安になりますし、更に初めての脱毛も不安になります。

メンズリゼでは、医師による無料カウンセリングがあります。

これは医師から、改めて発毛や脱毛の仕組み、脱毛のリスクなどについて、脱毛のプロとしての視点から説明をしてくれます。

当然、あなたが不安に思っている、聞きたいことにも親身に答えてくれます。

実はこのカウンセリング、2つの内容が選べます。

カウンセリングと当日に施術まで済ませてしまうか、それともカウンセリングだけにしておくか。

どちらがいいですか?

一般的には、当日の施術は後日に回されることをお勧めしています。

カウンセリングで医師の話を聞いた後、契約するまでに一度じっくり考えていただきたいから。

しかしなかなか行けないし、当日に施術まで決めておられる方も、もちろん全く問題ありません。

カウンセリングを、確認という位置づけで聞いていただければいいかと思います。

メンズリゼの20店舗全てが、電子カルテで繋がっています。

つまり、いつどこでどんな施術を受けたのか、どんなことに注意が必要なのかなどが共有されていますので、今回は渋谷に行くけど、次回は別の店舗に通うというようなことも可能ですよ。


爽やかになりたい!

好感度を上げたい!

モテたい!!

その思いを実現させるために、あとは行動に移すだけ!

カウンセリングの申し込みは、たったの2分で完了しますよ。

追伸
最後まで読んでいただき、有難うございました。

この記事をクリックしていただいた同じ手で、あなたの望む未来への扉を開けましょう!!




▼ 今すぐクリック! ▼


↑無料カウンセリング予約はこちら↑