【予約攻略法】90%の確率で予約を取る!メンズリゼ渋谷はこう攻める!渋谷の予約方法・口コミ・カウンセリングの有効活用はこれ!?

渋谷2.jpg

ムダ毛の処理が面倒臭い!

周りの目が気になる!

爽やかになりたい!

好感度を上げたい!

そして…少しはモテたい(*´Д`)


このような理由で、脱毛したいという方は多いと思います。

中でも、メンズリゼ渋谷で脱毛したいけど、とにかく人が多そうだから、予約がなかなか取れないのでは?

そう気なっている方も、多いのではないでしょうか。

せっかくこの記事を読んでいただいていますので、メンズリゼの受付の方から、教えていただいた方法を、あなただけにそっとお伝えします。

ここからメンズリゼ渋谷の予約の攻略法をしっかりとお伝えしていきますが、先ずはポイントを整理しておきます!

💡予約受付開始日を押さえるべし

💡予約のベストなタイミングと方法を把握するべし

💡予約のチャンスは直前でもあると認識すべし


何だか時代背景が急におかしくなりましたが、ポイントに沿ってここから詳しく説明していきます。







目次


1. 予約はいつから出来るの?

2. ベストな方法とそのタイミングは?

3. キャンセルや予約変更は?

4. 渋谷の口コミはどうなの?

5. カウンセリングのデメリットは?

6. まとめ



■1. 予約はいつから出来るの?

スマホ予約2.jpg

メンズリゼではそもそも、いつから照射の予約が出来るのでしょうか?

よく噂で「2ヶ月後しか予約が取れなかった」なんてことを聞きますが、実際のところはどうなのでしょう?

メンズリゼでは、希望日の「1ヶ月」前から予約が出来ます。

「1ヶ月と1日」先では予約を受け付けてもらえません。

きっちり希望日の1ヶ月前です。

次回の予約を1ヶ月以上先にしたい場合でも、1ヶ月前になるまで待たないと、予約が出来ません。

希望日の1ヶ月前にちゃんと予約が出来ればいいけれど、1週間前などに思い出したように予約を取ろうと思うと、特に土日祝は人気があるので、その時には予約が埋まってしまっていることが多々あります。

先ほど出てきました、「2ヶ月後しか予約が取れない」という話、1ヶ月前からしか予約が取れないメンズリゼに限っては、単なる噂だということがご理解頂けたのではないでしょうか?

この章のポイント!

💡予約受付開始日を押さえるべし


■2. ベストな方法とそのタイミングは?

best5.jpg


予約開始日はいつからか、について説明をしました。

ここからは、更に細かく、予約をすべき時間帯とベストな予約方法についても説明をしたいと思います。

一緒に探っていきましょう。


仮に、施術希望日を12/1とします。

予約受付開始になるのは、1ヶ月前の11/1でした。


ここでWeb予約のポイントです!

Web予約の受付開始は、日付けが11/1に変わった深夜0時からではなく、それより少し早い「10/31の20:00(渋谷の閉院時間)から」でした!

希望が重なった場合、早い者勝ちになるので、少しでも早く予約送信されることをオススメします。


ではここで1つ大きな疑問!

上の例でいくと、10/31の閉院時間20:00にWeb予約するのと、11/1の開院時間10:00に電話予約するのとでは、どちらが予約出来る可能性が高いのか???


直接問い合わせた結果は・・・↓

Webからの予約は全て一箇所のメールセンター(コールセンター)に届きます。
ここは10:00~20:00が営業時間。

当然、時間外などに届いたWeb予約は、翌日10時以降に処理をされるでしょう。

一方11/1の開院直後の10時にメンズリゼ渋谷に直接電話をすると、その場ですぐに予約の状況確認をしてくれます。

予約が取りやすいです!Web予約処理の関係で、既に予約が入っていたとしても、希望日時に近い代替案をその場で提案してくれます。

電話の方が予約の確立が高く、そして有利です!


しっかり計画を立てて、予約がオープンになる1ヶ月前の開院10時に、直接電話を入れましょう!

受付さんオススメのベストな方法です!!


仕事などで10時に電話予約が難しい時は、予約がオープンになる前日の、営業終了時間20時から受付開始されるWeb予約が狙い目です!

この章のポイント!

💡予約のベストなタイミングと方法を把握するべし



■3. キャンセルや予約変更は?

任せて2.jpg

せっかく取れた予約でも、どうしても仕事の都合などが急に入って、仕方なくキャンセルせざるを得ない、そんなこともあるかもしれません。


予約のキャンセルは、Webからでも出来るのでしょうか?

残念ながら、キャンセルと予約の変更は、Webからは出来ず、電話のみの対応となります。

仕方なくキャンセルをされたとしても、キャンセル料は掛かりません。

他院ではよく聞く、キャンセルしたらコースを1回使ったことにする、などのペナルティもありません。

少し予約から話が脱線しましたが、LINEに登録しておけば、キャンペーン情報や予約情報をお知らせしてくれます。

お伝えした通り、メンズリゼではキャンセル料が無料だから、直前でキャンセルが出ることも結構あります。

急なキャンセルが出た際に、LINEで直前のキャンセル情報も配信してくれるので、都合が合えばとてもラッキーです。

但し、これ、とても人気があって、しかも早く電話で連絡したもの勝ちです。

都合が良さそうだったら、先ず電話です!


この章のポイント!

💡予約のチャンスは直前でもあると認識すべし


■4. 渋谷の口コミはどうなの?

口コミ5.jpg

ここまでは予約に関して説明をしてきました。


ではここから、実際にメンズリゼ渋谷でヒゲ脱毛をされた方々の口コミを、しっかりお伝えしていきますね。

渋谷口コミ1.png
渋谷口コミ2.png
(全国脱毛サロン.comより引用)


渋谷では予約も比較的取りやすかった、とのお声をいただていいます。

しかし基本は既にお伝えしています、受付さんから教えてもらった方法で、予約をしてみてくださいね。

スムーズに予約できますよ☺






■5. カウンセリングのデメリットは?


デメリット5.jpg

メンズリゼでは、初診時に必ず、医師による無料のカウンセリングを受けてもらいます。


脱毛をもう決めたと言う方だけではなく、するかどうかまだ分からないけれど、脱毛に少し興味があるという方も、カウンセリングを受けて頂けます。

経験豊富な脱毛のプロである医師が、改めて脱毛についての説明をしてくれます。

もちろん脱毛に関して、質問も出来ます。

医師がいる医療機関ならではの強みです。

医師としての観点から話をしてくれるので、これまであなたが知っていた内容とはまた違う、そんな話をしてくれますよ。

そこで聞いた話は、メンズリゼの脱毛を断念されたとしても、あなたの知識として、今後の自己処理に活かすことが出来るものです。

このカウンセリングは、同日にカウンセリングと施術を済ませてしまうか、それともカウンセリングだけにしておくか、どちらか好きな方をご自身で選んでいただけます。

どちらがいいですか?

個人的には、先ずはカウンセリングだけの予約がお勧めです。

施術までとなると、その前提に契約となりますので、医師の説明を受けられて、じっくり考えられる方がいいのではないかと思います。

改めてお伝えてしておきますと、「カウンセリング=契約ではない」です。

カウンセリングだけ受けたけど、やっぱり契約しないというのもよくあり、全く問題ありません。

話を聞いてみて自分に合うかどうかを確かめることは、とても大切なことです。

このカウンセリングは無料ですけど、十分に価値はありますよ。

カウンセリングに関して、何かデメリットはありますか?

いいえ、一切ありません!

得るものはあっても、失うものはありません!!



■6. まとめ

ま4.jpg

いかがでしたでしょうか。


メンズリゼ渋谷は、人が多く集まりそうで、なかなか予約が取りにくいのでは?

しかし予約をうまくするには、受付さんに教えてもらった、いい方法がある。

💡予約受付開始日を押さえるべし

💡予約のベストなタイミングと方法を把握するべし

💡予約のチャンスは直前でもあると認識すべし

このような内容を中心にみてきました。


ムダ毛の処理が面倒臭い!

周りの目が気になる!

爽やかになりたい!

好感度を上げたい!

そして…少しはモテたい(*´Д`)

そんな自分自身の気持ちに、応えてみませんか?

まだ脱毛に不安を感じている方も、一切不安はなくなったという方も、気楽にカウンセリングを受けてみましょう!


追伸
最後まで読んでいただき、本当に有難うございました。

この記事をクリックして頂いたのと同じ手で、今度はカウンセリングをクリックし、未来への扉を開いてみませんか?

あなたとあなたの大切な人の笑顔のために(^^♪



▼ 今すぐクリック! ▼


↑無料カウンセリング予約はこちら↑