メンズリゼ、LINE@で手軽に予約が出来る?予約方法は?ライン登録で当日のキャンセル情報などお得な情報が満載配信!

スマホ予約 (2).jpg
メンズリゼで脱毛したいけど、電話は苦手だし、予約取るのも面倒くさそう。
ラインで簡単に予約出来ないのかな?とお思いの方もおられるのではないでしょうか。


残念ながら、LINE@での予約申し込みは出来ません。

しかし簡単にWEBから予約が出来ます。

LINE@から予約は出来ませんが、お得なキャンペーン情報や予約情報、そして急なキャンセル情報をお知らせしてくれるのです。

これがとても有益です。

もしLINE@に登録していなかったら、キャンペーン情報など金銭的にお得な情報が入ってきません。また当日のキャンセル情報も知ることが出来ず、もし知っていたら行けてたのに、なんてことにも繋がりかねません。


メンズリゼはキャンセル料が無料だから、直前でキャンセルが出るので、そんな急なキャンセルが出た際の情報を配信してくれます。
都合が合えば当日予約のチャンス!当日予約は意外と便利です。時間的に余裕のある学生さん、前もって予定を組みにくい社会人の方に朗報ですね。


WEB予約はどうするの?
メンズリゼのホームページから簡単に予約が出来ます。

予約方法は先ずはメンズリゼクリニックへ進み、赤枠の「再診予約」から簡単に予約が出来ます。
予約の確定は、メンズリゼから返信があった段階です。

再診予約.jpg


当日の予約申し込みは全て電話のみの対応となります。
電話で空き状況を確認して、空きがあれば当日の予約申し込みが可能です。

またLINE@で当日のキャンセル情報の配信があった場合、すぐにその枠が埋まってしまうことが多いです。先着順ですので、都合が合うならすぐに電話で申し込みましょう。



まとめ
LINE@では予約の申し込みこそ出来ないですが、とても有益な情報をトークにお知らせしてくれることが分かりました。

メンズリゼでは医師による無料カウンセリングがあります。そこでは医師による脱毛のこと、あなたのお肌のこと、支払いのこと、予約の方法などについて説明があり、脱毛について何でも相談に乗ってもらえます。
カウンセリング時に勧誘や物販もしないのがメンズリゼの約束ですので、その点についても安心です。

あなたとあなたの大切な方の笑顔のために、先ずは気楽に無料カウンセリングを受けてみませんか。

カウンセリングの申し込みは、メンズリゼクリニックへ進み、赤枠の「無料カウンセリング」から簡単に申し込みが可能です。

カウンセリング予約.jpg