メンズリゼのヒゲ脱毛。コース終了後の追加照射、お得な【コース終了後価格】はいつまで?5回コースと同じで、5年の有効期限はあるの?

悩む4.jpg


「5回コースでヒゲは無くなる?」

「5回でどれだけ減るの?」

「5回で効果はちゃんとあるの?」

「5回で十分なレベル?」


あなたもこんな疑問をお持ちではないでしょうか?


脱毛経験者からお伝えさせていただくと、5回のヒゲ脱毛でだいたい半分くらい量が減りました。


しかし自分のゴールとしている毛量にはまだ届かず。


その後追加で回数を重ねていくごとに、だんだんと自然な感じで薄くなっていきました。


6回目、7回目の追加照射は「コース終了後の特別価格」で対応してもらえたので、とてもお得に脱毛を続けることが出来ました。



では、いつまで追加照射を「コース終了後の価格」で対応してもらえるのでしょうか?


メンズリゼではコースの有効期限が5年間に設定されているので、この追加照射の特別価格も5年までなのでしょうか?


5年を超えると、通常の1回の価格になってしまうのでしょうか?



メンズリゼに確認しました!

コースを終了された方であれば、「特別価格」での追加照射は、5年の有効期限に縛られません。


極端な例えになりますが、コース終了から10年経っていようが20年経っていようが、そのプランが存在している限り、コース終了後の特別価格で追加照射をしてもらえます!



ではその「コース終了後の特別価格」がいくらなのか、そもそも5回コースの効果はどのようなものか、などをここから見ていきます。









1.コースはなぜ5回なの?

メンズリゼのコースは全て5回コースとなっています。

ではなぜ5回なのでしょうか?

それはヒゲの毛周期と関係しています。

脱毛効果を得るには、成長期であるヒゲに照射をすることが必要です。

その成長期は、通常生えているヒゲの内の約30%程度と言われています。

この毛全てを1回で脱毛出来る訳ではないので、照射1回で脱毛出来るのは約20%。

この照射を5回行えば、ほぼ脱毛出来る。

そんな根拠から5回という回数が算出されています。



2.5回コースでの効果は?

先ほどの説明から、コースは全て5回が基本となっています。

ではその5回コースを終えたら、ヒゲはある程度スッキリしているのでしょうか?

個人の毛量にもよりますし、どこをゴールとして設定するかにもよりますが、今生えている半分程度にはなると思っていただいて結構です。

まだ半分残るので、少しはヒゲ剃りの必要があります。

しかし半分になっているので、掛かる時間もこれまでの半分で済みます。

半分の量なので、泥棒ヒゲや青ヒゲも間違いなく解消されていますよ。






3.コース終了後の特別価格って?

コースを終了した後の追加照射は、ずっと特別価格で照射してもらえるとのお話をしました。

では具体的にはおいくらで照射してもらえるのでしょうか?

コース名通常1回5回コース料金
コース終了後の
追加照射料金
セレクトヒゲ脱毛
(2部位)
18,00056,8008,900
セレクトヒゲ脱毛
(3部位)
25,20074,80012,500
ヒゲ全体脱毛セット36,60099,80015,500

   
通常1回の値段に比べると、5回コースは相当お得です。


更にコース終了後の追加照射の値段にしても、通常1回と同じ1回なのに、その料金は半分以下に設定されています。

もし5回で物足りなかったとしても、納得のいく毛量まで1回づつ追加し易くなっています。


4.まとめ

いかがでしたでしょうか?

追加照射をコース終了後の「特別価格」でしてもらうのに、期限はあるのか?

コースの有効期限は5年だけど、追加照射に関して期限はない、


ということをここまでご説明してきました。

メンズリゼで脱毛する際には、先ず医師の無料カウンセリングを受ける必要があります。


この際に疑問に思っている点や不安に感じていることを相談出来るので、気楽に公式サイトから無料カウンセリングの予約を済ませましょう。


カウンセリングを受けたからと言って、契約しなければならない訳ではありません。


それに勧誘などは一切ありませんので、ご安心ください。


ネットで情報収集して思い悩むよりも、医師とゆっくり話をすることで、ヒゲ脱毛に関して納得のいく答えが得られますよ。



▼ 今すぐクリック! ▼


↑無料カウンセリング予約はこちら↑