メンズリゼ、ヒゲ脱毛にはどの支払い方法が一番お得?【お得度ランキングあり】賢いオススメの決済方法はどれ?

支払い2.jpg



「お得に脱毛したい!」


「どうせなら一番賢く脱毛したい!」


「どの支払い方法が一番メリットがある?」



こんなことを考えている方も多いはずです。


支払い方法にはいくつか種類がありますが、他の支払い方法に比べて賢いお得な方法があります。


前もって知っているか知らないかだけで、損をしてしまう可能性があります。


その方法はどれなのかを、ここから整理していきます。


その中でも最もお得なのは、以下の2つです。



【お得度ランキング 第2位】


💡デビットカード 


・ポイント還元(約0.5%前後)あり


・キャッシュバック(約0.5%前後)あり


※お持ちのカードの種類により異なります




【お得度ランキング 第1位】


💡クレジットカード


・ポイント還元(約1%~1.5%前後)あり


・分割払い可能(2回払いまでは手数料無料が多い)


※お持ちのカードの種類により異なります




ではここからは、


☑ そもそもメンズリゼでは、どんな支払い方法があるのか?


☑ 【お得度ランキング 第1位】に輝いたクレジットカードの支払い方法は、具体的にいくらぐらいお得なのか?


などをみていきたいと思います。









【第1位】はどれだけお得なの?

いくつかある支払い方法の中で、料金的にはクレジットカードが最も賢い選択です。


現金一括払いで支払っても、何も特典はありません。


しかし現金から他の支払い方法に変更するだけで、その分だけ値引きされるの(に等しい)です。


支払い方法を変更するだけなので、お得になりますし、使わない手はないです。



ヒゲ全体脱毛セット(99,800円)を申し込んだとします。


現金払いなら、99,800円のままです。


これを楽天カードでクレジット払いにしたとします。


楽天ポイントは100円で1ポイント貯まるので、998ポイントがもらえます。


支払いは実質98,802円に。



約1,000円引きになるのです。


一回はランチにいけます(^^♪


そんなに大した額でないとお思いかもしれませんが、侮れませんよ。


だって、支払い方法をちょっと意識するだけで、1,000円もディスカウントしてもらえるのですから。


しかし注意点があります。


クレジットカード払いはとてもお得ですけど、支払い回数を2回払いまでにしておかないと、手数料が掛かってしまうケースが多いのです。



つまり先ほどの「ヒゲ全体脱毛セット(99,800円)」ですと、MAXの2回では、各5万円ずつ返済することになります。


1回当たりの返済額がそれではちょっとキビシイ、という方もおられるでしょう。


ここからはお得度だけではない、使い勝手のいい支払い方法が他にもありますので、紹介をしていきます。






支払い方法の種類は?

大きく分けると支払い方法は、


☑ 現金一括払い


☑ カード払い

 ・クレジットカード(1回・分割)

 ・デビットカード(1回)


☑ 定額プラン(医療ローン)


に分類されます。




現金一括払い
☑ カードで支払うには、何となく不安がある。


☑ 現金で支払うということに、前から慣れているし、特に不便も感じていない。


☑ それに一括で支払う現金はしっかり持っている。


という方にお勧めなのが、この現金一括払いです。




デビットカード
メンズリゼではデビットカードでも支払いが可能です。

☑ 借金をしているみたい

☑ 後日請求が来るのが怖い

☑ 何となく気持ち悪い


という方にはこの支払い方法がお勧めです。


引き落としのタイミングは、即時引き落とし。


回数は1回のみ、となっています。


お持ちのカードの種類にもよりますが、


約0.5%前後のポイント還元があったり、


約0.5%前後のキャッシュバックがあったりします。



大きな額ではなかったとしても、ないよりは絶対にいいですよね。




クレジットカード
メンズリゼで使えるクレジットカードの種類は、以下の6種類です。

☑VISA

☑MasterCard

☑JCB

☑American Express

☑Diners

☑DISCOVER

支払い回数は、1回・分割払いが可能です。


2回までの分割なら手数料無料が多いです。


しかし3回目以降は金利手数料が掛かりますので、要注意です。


お持ちのカードによって異なりますが、金利手数料は約15%前後です(^-^;



手数料が掛からないように1回若しくは2回までの支払いにしつつ、ポイントを還元してもらうのがベストです。




定額プラン(医療ローン)
これは医療機関のみで使用出来る、分割払いのことです。


簡単に説明すると、ローン会社からお金を借りて、医療脱毛の代金を支払ってしまいます。


その後は月々ローン会社にいくらかずつ返済していきます。


但しこの定額プランには、審査があります。


💡月々の返済額を最低3,000円~


💡返済回数を3~60回


の範囲内で、あなた自身が設定出来る分割払いです。



月々の負担を相当軽く出来ます。


しかも金利(実質年利)は8.5%です。


クレジットカードの金利を覚えておられますか?


約15%前後でした。


それに比べて、とても安めに設定されています。


お得に分割払いをしたいのでしたら、クレジットカードの金利よりも安く利用できる「定額プラン」が、断然お得です。




定額プラン申し込み方法は?

この定額プランをどうやって申し込むかと言うと、先ずは無料カウンセリングを受ける必要があり、契約後に申し込むことになります。



申し込み自体はとても簡単で、スタッフさんの説明に従ってタブレットに情報を入力送信するだけです。



この時に必要な持ち物は、

💡「現住所の記載された本人確認書類」だけです。



一括の支払いはきついな、

2回の分割もきついな、

と思っておられた方は、定額プランをうまく活用してみてください。




返済シミュレーション

では例として「ヒゲ全体脱毛セット」の返済プランを見てみましょう。


通常価格99,800円です。



ヒゲ全体脱毛セット 返済プラン
支払い回数(回)
1回当たりの返済額(円)トータルの返済額(円)金利(99,800円との差)(円)
333,700101,1001,300
617,000102,0002,200
1010,300103,0003,200
128,600103,2003,400
157,000105,0005,200
185,900106,2006,400
205,300106,0006,200
244,500108,0008,200
303,600108,0008,200
363,100111,60011,800



ちなみに上の表から見て、


☑18回払いと20回払いであれば、20回払いの方がお得


☑24回払いと30回払いであれば、30回払いの方がお得


ということが読み取れます。



金利が発生して総額は多少大きくなるけれど、それ以上に月々の負担が大幅に軽減出来ます。



月々の最低返済額が3,000円~で設定が可能なので、【小遣いの範囲内】で簡単に脱毛が始められますね。




まとめ


いかがでしたでしょうか?

支払い方法を中心にみてきました。



💡1回で支払う! 「現金よりデビットカード」



💡2回でも支払える! 「クレジットカードの2回払い」



💡分割で払いたい! 「定額プラン(医療ローン)」



💡【お得度ランキング 第1位】 「クレジットカード」

ポイント還元(約1%~1.5%前後)あり




整理すると、このようになります。



どこのメリットを取るか、支払い方法に何を求めるかは、人によって違ってきますので、ご自身のニーズに合う支払い方法をお選びいただけます。



詳しい脱毛の内容や支払い方法などは、無料カウンセリングで確認してみてください。


▼ 今すぐクリック! ▼


↑無料カウンセリング予約はこちら↑