メンズリゼであご下のヒゲ脱毛。あご下には首も含まれるの?範囲はどこまで?効果・回数・痛み・料金は?

あご下5.jpg



「あご下のヒゲを何とかしたい」


「あごヒゲは生やしても、あご下ヒゲは不要!」


「首の皮膚が薄そうだし、痛みは強い?」


「剃りづらい形状で、いつも剃り残してしまう」


「朝からよく出血してしまう」



あご下のヒゲの処理はとても大変です。


あごヒゲは残したいけど、あご下や首のヒゲは脱毛したいという方も多いのではないでしょうか?



あご下(首)の脱毛は、効果が出やすく、脱毛完了までの期間が早いです。


個人差はありますけど、5回で青ヒゲなどほとんど気にならない、自然ないい感じにすることが出来ます。



それにメンズリゼでは「あご下」や「首」を一つの部位としているので、別々にカウントをしそれぞれ料金の掛かる他店に比べると、コスト的にもお得になっています。



今日はヒゲ剃りしたくない。


でもだらしなく見えるかな。


どうしようかなと思うことがあります。



でもよくよくその原因を考えると、一番の原因はあご下・首ヒゲのせいだと思うのです。



それさえなければ、「爽やかでない」「だらしない」そんな印象を与えることはありません。



ヒゲ剃りをするにしても時間の短縮が出来ますし、そもそもヒゲ剃りをしなくても大丈夫かもしれません。



効果は抜群、お勧めの脱毛部分です。








ここからは、


「あご下」や「首」脱毛の、


💡効果


💡回数


💡痛み


💡料金


を中心に説明していきます。


今後の「損しないあご下・首ヒゲ脱毛」の参考として、是非お役立てください。



1.あご下・首 ヒゲの脱毛効果は?

改めて言いますが、この部分は効果が出やすいです(^^♪


ここで少しご自身のヒゲを考えてみてください。


一言であご下と言いますが、あごの骨に近い部分か、それとも喉仏に近い部分かによって、ヒゲの太さや濃さ硬さが違うように思いませんか?


実はあごの骨のライン側は、ヒゲが太くて濃いのです。


特にあごの先端はしつこくヒゲが残りがちで、効果が出にくい部分でもあります。


しかしあごのラインから喉仏側にかけては、とても効果が出やすい部分です。




2.必要な回数は?

メンズリゼでは、ヒゲ脱毛するのに最適と言われている、ヤグレーザーを完備しています。


このヤグレーザーは、従来の脱毛機械に比べて波長が1.4倍長いので、皮膚の奥深くにある毛母細胞をしっかりと破壊し、毛が再生してこないようにすることが出来ます。


あご下・首ヒゲの部分なら5回程度の照射で、青ヒゲなんて気にならない、自然ないい感じになりますよ。







3.照射の痛みは?

効果的な脱毛のために、皮膚の奥深くまで届くヤグレーザーを使用していますが、これは威力が強力なので、その分痛みも強くなってしまいます。


鼻下とあごのラインは、数ある脱毛部位の中でも上位クラスの痛さですので、今回のあご下・首ヒゲ脱毛において、あごの近くでは痛みを強く感じる部分です。


あごに近いほど痛く、下に下がって喉仏に近いほど痛みが和らぎます。


どうしても痛いのが嫌という方には麻酔の使用が可能ですし、多くの方は麻酔なしで照射を受けられるので、過剰に心配される必要はありません。




4.あご下の範囲と料金は?

ほとんどの脱毛クリニックでは、「あご下」や「首」を別の部位として、別々にカウントしています。


つまりそれだけ料金が掛かります。


でもメンズリゼでは「あご下」や「首」を一つのパーツとして見てくれるので、とてもお得になっています。



あご下.jpg


喉仏の下の方でも範囲内なので、広く生えている首のヒゲでもしっかり脱毛してもらえます。


あご下の部分を5回照射すれば、自然ないい感じになります。


1回ずつ申し込むよりも、5回コースを申し込まれることをお勧めします。


4回以上受けるならコース料金の方がお得になるので、コスト的にもかなりお得です。


☑もし5回で満足出来なかったら?

☑もう1回照射してもらいたい場合は?

その場合5回コースを終了された方には、1回料金の半額以下の5,900円で追加照射を受けてもらえます。


とてもお得な価格設定なので、毛量と相談しながら続けることが出来ます。



ここまでお得な料金体系について話をしてきましたが、更にお得なコース料金があります。


先ほどは単部位の「あご下」「首」ヒゲの料金を紹介でした。


「あご下」「首」だけ申し込みをするよりも、

☑鼻下

☑あご

☑あご下(首)

☑ほほ・もみあげ


のヒゲ全体を、一緒にセットで申し込んだ方がよりお得です。


ヒゲ全体.jpg



必要性を感じておられるのでしたら、ヒゲ脱毛全体セットを5回コースで申し込まれるのが、結局コスパも満足度も一番高くなります。




5.まとめ

いかがでしたでしょうか?


メンズリゼでは、肌トラブルがあった際の治療や薬の処方など、全て無料で対応してくれます。


契約料金以外の追加料金は一切かかりません。


予約キャンセル料も0円なので、仕事が忙しく予定が読みにくい、そんなあなたでもご自身のペースで通院することが出来ます。


高い永久脱毛効果、そして充実した保証システムが、あなたのあご下・首ヒゲ脱毛をサポートします。


実際の状態を確認してもらいながら、最適な脱毛プランを提案してもらうえます。


先ずは医師による無料カウンセリングを受けてみましょう。



▼ 今すぐクリック! ▼


↑無料カウンセリング予約はこちら↑