メンズリゼでヒゲ脱毛。青ヒゲを何とかしたい!鼻下だけ脱毛出来る?鼻下脱毛の効果や回数、そしてその痛みは?

解説4.jpg



「鼻下のヒゲが濃くて嫌!」


「剃った直後でも青く目立つ!」


「毎朝の処理が面倒臭い!」


「ついつい剃り残してしまう!」


「深剃りして肌荒れが…」



このように鼻下が濃いことや青いことを、気にされている方も多いのではないでしょうか?



メンズリゼでは鼻下だけの脱毛は可能なのでしょうか?



はい、鼻下だけ脱毛してもらえます!



脱毛する前は、疲れて見えるとよく言われました。



ヒゲが濃いのに肌が弱いという、最悪の環境でもありました。



でも今では毎朝の自己処理をする必要がなくなったので、肌の状態も劇的に改善されました。



日々触るのが良くなかったのだ、と実感しました。



お陰で今では、青ヒゲもスッキリしています。









ここからは鼻下脱毛をした時の、効果・痛みなどをお伝えしていきます。



きっと参考になると思いますので、是非今後のあなたの鼻下の脱毛にお役立てください。




1.鼻下脱毛だけでも可能?

結論の再確認になりますが、メンズリゼで鼻下脱毛だけをしていただく事は可能です。


料金は5回コースで、36,000円です。


ちょっと効果が心配で「いきなり5回コースは…」という方には、初めての方に限り、鼻下脱毛を1回2,980円で受けられるトライアル脱毛を実施中です!


通常価格より85%OFFなので、とてもお得です。


痛みや効果に不安がある方は、このトライアル脱毛だけでも是非活用してみてください。


このトライアルを受けることで、痛みへの不安や効果に対する心配は解消され、期待を持って脱毛することが出来ますよ。





2.コースならもっとお得に


コース料金(5回)
セレクトヒゲ2部位
(鼻下・あご・あご下・ほほ+もみあげ から2部位)
56,800円
セレクトヒゲ3部位74,800円
ヒゲ全体脱毛セット99,800円

単部位の鼻下だけ5回コース(36,000円)でも全く問題はないですが、セットにすることで更に割安になりますよ。


ヒゲ全体脱毛セット(鼻下・あご・あご下・ほほ もみあげ)なら、4つの部位の5回コースが99,800で受けられます。


5回のコース終了後に、更に追加で照射を受けたい場合は、4部位全部を有効期限なしでずっと、1回15,500円で追加照射してもらえます。


もちろんヒゲ全体脱毛セットについても、通常価格よりも85%OFFのトライアル脱毛が出来ます。


1回のみですが、9,800円で4部位の施術を受けられますよ!


ヒゲ全体脱毛セットであれば、口周りのヒゲ全体をキレイにすっきりさせられるので、大きく印象を変えることが出来ます(#^^#)







3.鼻下脱毛の痛みは?

鼻下脱毛はどの程度痛いのでしょうか?


ここはヒゲの中でも一番痛いです。


毛が濃く太く、肌の奥深いところに毛根があるので、かなりの痛みを伴います。


よく輪ゴムでパチンという表現を聞きますが、この鼻下に関しては、もっともっと痛いです。


言うなれば、小さい範囲をムチで叩かれるような感じです。


しかし誤解していただきたくないのは、鼻下ヒゲに限らず、脱毛が痛いのはメンズリゼだけではありません。


他のクリニックでも、同様に痛みを伴います。


またこの痛みは、我慢出来ない程のものではありません。


管理人も「薄くなっていく青ヒゲ」を考えて乗り切りました(^^♪


スタッフさんが照射前に声掛けをしてくれたり、休憩をはさむか聞いてくれたり、いろんな工夫をしてくれました。


また照射の時間が5分程度とすぐなので、多くの方が麻酔なしで照射を受けられています。




4.鼻下脱毛の効果は?

鼻下のヒゲは毛が太くて濃いので、レーザーがよく反応して熱に変換され、強い痛みを感じます。


その痛みは脱毛が作用している証拠でもあるので、その分効果が期待出来ます。


管理人も1買い目の照射後1週間ほどしてヒゲが抜け落ちてきて、青ヒゲが目立たなくなりました。


めっちゃ嬉しかったのを、今でも覚えています!(^^)!


また1週間ほどで青ヒゲは復活したのですが、現在5回目の施術をした段階では、密集していた青ヒゲはキレイさっぱりなくなっています。


数日ヒゲを剃らなくても、あまり目立たなくなっています!


ある程度ヒゲを薄くしたいのであれば、5回程度。

ヒゲ剃りが全く必要のないくらいツルツルにしたいのであれば、10回以上はみておく必要があります。





5.まとめ

いかがでしたでしょうか。


ここまで鼻下脱毛について見てきました。


鼻下脱毛は、単部位・コースのいずれでも、通常価格の85%のトライアル脱毛が可能です。


まだもし不安な点があれば、無料カウンセリングに申し込んでみましょう。


脱毛に関して、ほとんど全ての悩みを解決することが出来ます。


管理人自身も医師の話を聞いて、安心出来ました。


勧誘は一切ありません。


気軽に無料カウンセリングを活用してみましょう。


先ずは一度話を聞いてから、それからじっくり検討されても遅くはありませんよ。




▼ 今すぐクリック! ▼


↑無料カウンセリング予約はこちら↑