メンズリゼで腕毛脱毛。日焼けしても脱毛出来る?毛穴は目立たなくなる?超お得なコース料金!

日焼け5.jpg


爽やかに半袖を着こなしたい!


でも腕の毛が濃くて、恥ずかしい…。


夏場でも長袖で隠している…。


処理するにも、範囲が広くて大変…。



そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?



一般的な話として日焼け後の肌への照射は、火傷のリスクや肌トラブルの原因になるから、レーザー照射は出来ないと言われています。



腕はついつい日焼けをしてしまうこともあるのですが、やはり日焼けをしていたり、肌が地黒であったりすれば、レーザー脱毛は出来ないのでしょうか?



日焼け直後の赤く火照った状態では、残念ながら照射は出来ません。



しかしメンズリゼなら、日焼けが後の落ち着いた状態や、地黒の肌であっても照射が可能です(^^♪







ではここからその理由などを詳しく見ていきます。



いくつか参考になるポイントもお伝えします。



後からあの時しっかり読んでおけば良かったということにならいように、しっかりチェックしてみてくださいね。







1.日焼け後なのになぜ脱毛OK?

医療脱毛の簡単な仕組みは、レーザーが黒い色に反応して、熱に変ってそれが毛母細胞を破壊します。


その仕組みから、肌が日焼けなどで黒くなっている場合、肌の表面でレーザーが反応することがあるのです。


それが原因で火傷をしたり、シミ等の色素沈着を起こす可能性が高まります。


こうならないために、皮膚表面ではなく、奥深い箇所にレーザーをあてることが必要です。


レーザーには波長が長いほど、肌の奥までレーザーが届くという性質があります。


メンズリゼでは、波長の長さナンバー1を誇る脱毛機を完備しているので、日焼け後のお肌でも脱毛の対応が出来るのです。



とは言え、脱毛出来る状態なのかどうなのかは、カウンセリングにおいて医師が判断します。


医療脱毛は医療行為なので、火傷などのリスクがいつ起こってもおかしくないからです。


このカウンセリングでは、脱毛の効果や痛みやリスク、あなたの毛量からして何回程度で脱毛が完了するかなど、脱毛に関して親切に説明をしてくれます。


あなたが不安に思っていることがあっても、その大半はこの場で解消することが出来ますよ。


それに後悔しない為にも、実際の脱毛の現場をあなた自身の目で確認しておくことも大切です。


次の脱毛機械について、カウンセリングでも医師から話がありますが、少しでも前もって聞いておいた方が理解しやすいので、簡単にだけ触れておきます。





2.ヤグレーザーは何が№1?

先ほど言っちゃいましたね!?


波長の長さ、ナンバー1です!


メンズリゼには3種類の医療脱毛機がありますが、今回は特にその代表例として、日焼けや地黒のお肌にも有効な機器、ヤグレーザー搭載のジェントルヤグを紹介します。


従来の脱毛機と比べて波長が1.4倍長いので、肌の奥深くまでレーザーのエネルギーを届かせることが出来ます。


つまり皮膚表面にあるメラニン色素への反応が比較的弱く、日焼けしたお肌にも対応が出来ます。


レーザー照射と同時に、炭酸ガスを噴射することで、ここでも火傷のリスクを低減しています。


ちなみに毛根が深くてしっかりしている男性のヒゲに対しても、このヤグレーザーはその力強いパワーでとても効果を発揮します。





3.自己処理を続けると…。

もしまだレーザー脱毛をせずに、これまでと変わらず自己処理を続けたらどうなるのでしょうか?


腕は処理する範囲が広くて大変だし、しかも黒ずみや赤いブツブツなどの肌トラブルの原因にもなります。

それに自己処理をし続けると、腕のムダ毛は更に濃くなります!

カミソリで処理をすると、皮膚の角質まで一緒に削ぎ取ってしまいます。


それにより潤いが逃げやすくなるので、毛がそれを防ごうと頑張って太くなるのです。


自己処理をすると、毛の本数が増える訳ではありません。


でも太く濃くなるのです!


だから気になる毛穴はますます大きく、余計に目立ちます。


脱毛をすると、毛がなくなります。


毛がない毛穴はどんどん小さくなって、全く目立たなくなりますよ!






4.腕の脱毛料金はどこが一番お得?

以下の腕脱毛の料金の比較を見てください!!

大手の医療脱毛クリニックが競合する中、腕の脱毛はメンズリゼが一番お得です!

【Gクリニック】
・腕ツルコース
5回 184,000円


【S美容外科】
・腕のコースなし
「肩~肘」 と 「肘~指先」の2部位の選択が必要
1部位 6回ずつ 81,000円
合計162,000円




【メンズリゼ】
腕コース2.png

機械の性能は大きく変わりません。


腕のコースの値段に関しては、メンズリゼが断然お得です。


しかもメンズリゼの料金は、以下のものも全て無料です。

㋹カウンセリング料

㋹初診・再診料

㋹処置料

㋹予約キャンセル料

㋹剃毛料

㋹打ち漏れ再照射料

㋹肌トラブルの処置代

㋹薬代


しかも税込みです。

後から追加料金を請求されることは一切ありません。


メンズリゼがお得なことは、しっかりお分かりいただけたのではないでしょうか。





5.まとめ

いかがでしたでしょうか。

ここまで腕のムダ毛で悩んでいる方に向けて、

一般的には日焼け後のお肌には照射出来ないと言われているけど、

メンズリゼにはナンバー1の機械があるから出来る、


そんな点を含めて解説をしてきました。


もう不安はないという方も、まだ少し不安があるという方も、医師のカウンセリングを受けてみましょう。


医師の話を聞いてみて、実際の現場を見て、雰囲気を感じ取ってみてください。


どうするのかは、それから改めて考えてみても、遅くはありませんよ。


カウンセリングは契約を強制するものでは決してないですから、先ずは、後悔しないためにも、カウンセリングを受けてみましょう。



▼ 今すぐクリック! ▼


↑無料カウンセリング予約はこちら↑