メンズリゼ盛岡でヒゲ脱毛。アクセスは盛岡駅から徒歩2分。無料カウンセリングで料金の支払い方法の相談にも乗ってくれる!

盛岡説明.jpg



「メンズリゼ盛岡で脱毛したい!」


「ヒゲを爽やかにしたい!」


「ヒゲ脱毛の効果はちゃんとあるの?」


「支払い方法はどんな種類があるの?」



このようなことを気にしている方も多いのではないでしょうか?



メンズリゼでは、スタッフさんの評判もいいですし、脱毛の効果は間違いありません!



人気のヒゲ脱毛も、月額3,000円から申し込むことが出来ます。



ここからメンズリゼ盛岡でヒゲ脱毛する流れを、じっくり確認していきましょう!











メンズリゼ盛岡はどこにあるの?


盛岡駅から徒歩2分で、メンズリゼ盛岡(盛岡タウン形成外科クリニック)があります。


盛岡アクセス.jpg


店舗
メンズリゼ盛岡
(盛岡タウン形成外科クリニック)
住所
〒020-0034
岩手県盛岡市盛岡駅前通3-63
第2甚ビル4F
最寄駅盛岡駅南口より徒歩2分
診療時間
10:00~19:00(月~土)
10:00~18:00(日・祝)



ヒゲ脱毛の効果は?


正直一番気になるのが、ヒゲ脱毛の効果が本当にあるのかどうなのか、ということではないでしょうか。


メンズリゼは医療機関なので、医療機関でしか使用が認められていない、パワーの強い脱毛機械を使用することが出来ますので、ヒゲ脱毛の効果をしっかりと実感していただけます。


先ずは5回照射を受けると、今のヒゲの量の半分程度までにはなります。


どの毛量をゴールとするかによりますが、この時点でとても手入れがしやすくなっているのは間違いありません。


数日ヒゲを剃らなくてもいいようになっていると思います。


そうなると肌への負担が軽減され、肌の状態がよくなり、全体的に健康的で若返った印象を与えるようになっていきます。


メリットを感じていただけたと思います。


逆に、デメリットとして思いつくのは「脱毛の痛み」ではないでしょうか?


次はヒゲ脱毛の痛みについて、確認していきましょう!





ヒゲ脱毛の痛みは?


「ヒゲ脱毛は痛い」と聞きますよね。


ではどのくらい痛いのでしょうか?


輪ゴムでパチンとみたいなことを聞くけど、そのような痛みなのでしょうか?


もっともっと痛いです( ;∀;)


残念ながら、脱毛の中でもヒゲ脱毛の痛みはトップクラス。


その理由は、皮膚が薄く、毛が太く濃く、そして毛根の位置が深いからです。


それをしっかりと破壊するためには、その分パワーが必要になります。


その力強さが痛みとして、跳ね返ってしまうのです。


表現するなら、静電気がバチッとなる感じです。

しかも強めのやつ…。


でも、その痛みは照射が効いている証拠です。


それに我慢できない痛みではありません。


回数を重ねると、脱毛すべきヒゲがだんだん少なくなってきますので、痛みの感じ方もましになってきますし、その痛みに慣れてもきます。


スタッフさんもうまく気を紛らわせてくれるので、大丈夫ですよ!(^^)!





人気のヒゲ脱毛がこの値段から?


人気のヒゲ脱毛には、3種類のプランが用意されています。

☑「ほほ・もみあげ」

☑「鼻下」

☑「あご」

☑「あご下」 


の中から、


2部位をセレクトするプラン

3部位をセレクトするプラン

全部を脱毛するプラン


それぞれに詳しく確認していきます。



ヒゲセレクト2.jpg



💡選べる2部位、セレクトヒゲ脱毛(2部位)

これは「ほほ・もみあげ」「鼻下」「あご」「あご下」の中から、お好きな2部位をセレクトし、永久脱毛が出来るプランです。


この人気のプランが、月々3,000円で受けることが出来るのです。

セレクトヒゲ脱毛
(2部位)
5回コース
月々3,000円
(20回払い)
  
  



💡2部位に1部位追加、セレクトヒゲ脱毛(3部位)

これは「ほほ・もみあげ」「鼻下」「あご」「あご下」の中から、お好きな3部位をセレクトし、永久脱毛が出来るプランです。


こちらも人気のプランで、月々3,300円で受けることが出来るのです。

セレクトヒゲ脱毛
(3部位)
5回コース 
月々3,300円
(24回払い)





💡ヒゲを全部脱毛してしまう、ヒゲ全体脱毛セット(4部位全部)

ヒゲ全体2.jpg



これは「ほほ・もみあげ」「鼻下」「あご」「あご下」全体を、永久脱毛するセットです。


もし【セレクトヒゲ脱毛】をお考えでしたら、こちらの【ヒゲ全体脱毛セット】をお勧めします。


男性のヒゲは広範囲に生えていることが多いです。


脱毛した部位とそうでない部位が、徐々に自分の中でいやに目立ち、気になるようになってきます。


全てをツルツルにする必要はないのです。


ここはツルツル、こちらは量を減らして格好いい形にする等、あなたの自由にデザインすることが出来ますよ。


こちらの【ヒゲ脱毛全体セット】が一番人気のプランで、月々3,100円で受けることが出来ます。


ヒゲ全体脱毛セット5回コース
月々3,100円
(36回払い)






支払い方法は?


メンズリゼ盛岡では、以下の3種類の支払い方法を受け付けています。

☑現金

☑クレジットカード

☑定額プラン(医療ローン)


どの支払い方法でも、基本的に支払う金額は同じです。


しかし知っているとお得、逆に知らなかったら損をしてしまう可能性があるので、しっかり確認をしておきましょう。


💡支払い方法お得度ランキング💡

1. クレジットカードの一括払い

2. 定額プラン(医療ローン)

3. クレジットカードの分括払い

4. 現金払い


クレジットカードで支払うと、ポイントが付きます。


分割が目的でしたら、クレジットカードでなく、定額プラン(医療ローン)がお得。


クレジットカードにもよりますが、3回以上の分割には手数料が掛かります。


カードよりも定額プラン(医療ローン)の方が金利が安くつきます。


但し定額プラン(医療ローン)には審査があるので、無料カウンセリングで相談してみましょう。








メンズリゼ盛岡で相談してみる


メンズリゼ盛岡では無料カウンセリングで、

・脱毛に関して不安なこと

・医師による毛や肌の状態の確認

・なりたい状態

・完了するまでの期間

・ヒゲのデザイン

・支払い方法

・予算

・最適なプラン


などについて相談をすることが出来ます。


そのカウンセリング申し込みは、インターネットからが簡単で便利です。



その理由は、

2~3分で簡単に終わる。

営業時間に縛られず、あなたの都合のいい時にいつでも申し込める。

忙しいなど、相手の状況に影響されない。

言い間違いや聞き間違いなど、お互いにミスがなくなる。


などです。


ここから申し込み方法を整理しておきます。


カウンセリング申込.jpg

まず「メンズリゼクリニック公式サイト」のPC画面・携帯画面でも、右上にある「無料カウンセリング予約」をクリックします。


そうすると予約フォームにページが飛びますので、名前や脱毛の希望箇所など、必要な項目を埋めていきます。



そして、


カウンセリング申込2.jpg

最後に「メールを送信する」をクリックすれば、完了です。






まとめ


いかがでしたでしょうか。


メンズリゼ盛岡のヒゲ脱毛について、だいたいお分かりいただけたのではないでしょうか。


無料カウンセリングでは、脱毛のプロである医師が脱毛について説明をしてくれます。


あなたが不安に思っていることも、相談することが出来ます。


☑脱毛の仕組みは?

☑あなたの毛量では、脱毛が完了するまでに何回くらい必要?

☑脱毛の痛みは?

☑脱毛のリスクは?

☑トラブルがあった時の対応は?


など無料カウンセリングで全てが分かります。


カウンセリングを受けても、勧誘されることは絶対にありませんのでご安心ください。


実際に脱毛をしている現場をあなた自身の目で確認しておくことは、とても大切です。


正式に脱毛するかどうかは、カウンセリングで話を聞いてから決めても、遅くはありません。


💡盛岡駅南口から徒歩2分

💡ヒゲ脱毛が月々3,000円から受けられる

💡無料カウンセリングで支払い方法も相談に乗ってくれる


そんなメンズリゼ盛岡で、気軽にカウンセリングを受けてみましょう。





▼ 今すぐクリック! ▼


↑無料カウンセリング予約はこちら↑